パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラ作戦第1号

イメージ 1

イメージ 2

ボークスの30センチ ベムラーです。
非常に複雑な色合いで塗装がしてある、大好きな作品です。
ビリケンベムラーもありましたが、これがあるからいいやということで手放してしまいました(笑)

大きな特徴は、足首がくびれていることでしょうね(前回も触れましたが^^;)。
そこがまた気に入っているところでもあるんです。
目もギョロっと大きく見開いていて迫力があります。

ところで「ウルトラ作戦第1号」っていうタイトル、なかなか良いと思いますけど、じゃあその前は
科特隊は何してたんでしょうね~( ̄~ ̄)
アハハ~^^

てなこと言い出したら特撮物は全部成り立たなくなってしまいますよね(ウンウン。。)
失礼しましたm(_ _)m

昔持ってたベムラーの怪獣カード、どこいったかなあ…(とっくに捨てられたに決まってます)。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

哀愁を誘う後姿(笑)

エイリアンの手みたい。。