パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

1/12サイズのGT-R

イメージ 1

久し振りのミニカーネタです。
オートアートから1/12のR35が発売されます。

予定ではもう今月(◎o◎;)(ホントに~~~!?)
これは楽しみですね~^^
思わずポチってしまいました(汗)

でも、1/8のも出る予定なのを知ってもっとびっくり!
ただ価格が半端じゃありません。

何と320,000円…。。。
これじゃあプレデターのシネマケ買ってもおつりが来るじゃないですか。

R35なんて実車に乗れないのは分かり切ってますから、せめてミニカーを鑑賞するしかありません。
庶民の夢になっちゃいましたねえ、GT-R


1/18サイズを全部処分してから半年ちょっと、ちょうど1/12のが1~2台欲しいと思っていた矢先だったんです。
GT-Rだったら不足はありません。

ぜひ、コレ部屋の一角に陣取って欲しいです!!
(場所確保しなくちゃ^^;)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2007年10月の東京モーターショーで復活を遂げた『 GT-R 』。オートアートから、その『 GT-R 』モデルカーの決定版・1/12 スケールモデルが豪華仕様の『プレミアムエディション』で登場します。ボディフォルムはもちろん、ビッグスケールならではの細部にまでわたる再現度は圧巻です。エンジンルームには、480ps を発生する V6・3.8 リッター DOHC ツインターボエンジンと補器類がリアルに再現。インテリアでは、本革とスエードのコンビシートの質感、インパネや各スイッチ類などにもこだわりました。また、ボディ裏面の着脱可能なカバーを外すと、実車では隠れている『 GT-R 』ならではの「トランスアクスル 4WD レイアウト」や、排気系、サスペンションの構造などが鑑賞できます。


写真は1/12ポルシェカレラGT。こっちも良いなあ…。
イメージ 5