パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

匠魂の山

遅く起きた日曜日…(笑)
今日はワンフェスなんですね~。

行ってみたい気持ちもあるんですが、あの人込みには耐えられないだろうという自己診断。
欲しいガレキはいくつかあるんですが、ROSWELLさんで買い物をしてしまったので予算もなし^^;
皆さんのレポートを待つことにして、家で匠魂の写真を撮って遊ぶことにしました。

匠魂を入れているケースはベースも透明で下が暗くなりません。
上にも横にも連結することが出来ます。

その意味でとっても重宝ですね^^
かなりの高さまで積み上げることが出来ます。


これはリビングに置いてある匠魂。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

全部で6段ですね。
これ以上積むと上段が見えなくなりますので、これが限界です。


これは寝室の匠魂。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

下3段は特撮ヒーローズです。
ですから計8段。
ちっとも不安定さはありませんよ。
目線が低いのでまだ積めます。

このケース、まだ在庫がありますので使い道が多そうですね♪
でも当分は匠魂の収納に使うのかな~。。