パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ターミネーター2 T-800 ダメージVer.(その1)

昨日届きたてのホヤホヤです^^

~パッケージもなかなかカッコいい~
イメージ 1

イメージ 2

良い出来です♪
やりますね~、ネカさん。。

顔もシュワちゃんに似てるし、4,000円台で買えるにしては発光ギミックも付いてます。
おまけに豆魚雷さんのポイント使ったので1,700円で買えちゃいました(*^_^*)

両腕及び左足太ももから下可動。
全高約32センチ。

パッケージの裏を見ると、どうやらシリーズで発売してるみたい。
もっとも7インチですけど。

12インチで発売されたのはこのダメージVer.とサングラスVer.だけなのかな?
もし間違ってたら御免なさいm(_ _)m

いや~、立ってる様子が良いですねー。。
右足の微妙な曲がり具合なんて何とも言えません。

ジャケットも皮の質感があります。
ちょっと無理すれば脱がせられるかも。

こうなると今までの7インチフィギュアを12インチでも是非発売してもらいたいです。
メーカー画像見たときにも良さそうとは思いましたが、実物はもっと良かった?(笑)

ただ発光ギミックなんですけど、数秒で自動的に消えてしまうんですね。
それがちょこっとだけ残念でした(^_^;)

でも全体的には大満足です(^o^v
買って良かったァ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7