パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

地底怪獣テレスドン ファルシオン

イメージ 1

これはオークションで落札したものですが、一筋縄ではいかない出品者でしたね~。
もともと悪い評価がすごく多い人だったんです。
それでもファルシオンの完成品という点に惹かれて落札してしまいました。

さて、入金後1週間経過。
いまだに送られて来ません。

さすがに不安になり問い合わせをしたところ、一応返事は返って来ます。
でも「仕事が忙しい」の一点張りで、なかなか実行に移してくれません。

結局送られて来たのは2週間ほど経ってからでしょうか。
しかも梱包を解いてみると、丸めた新聞紙の中に裸でテレスドンが横たわってるじゃあーりませんか(笑)
現在まで何百件とオークションに携わっていますが、商品を裸で送ってきた人はこの人だけです。

それでもお忙しい中で対処してくれたんだろうと思い、「良い」評価を差し上げました。
ところがですよ、これが最もカチンと来たのですが、何週間経ってもなしのつぶてです。
何の評価もしてくださいません。

これにはさすがに温厚なXも切れて(笑)「非常に悪い」評価に変更してしまいました。
評価されたら評価し返すのが礼儀ですからね。
礼儀知らずに気を使う必要はありませんよね。



ここからはフィギュア自体の話になりますが、あまり満足していません。
部分的に塗装にテカリが見られますし、自立も不安定です。

作者不詳なんですから仕方がない面もありますが。
将来的にはリペイントの対象です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




正面から見ると間抜け顔ですね~