パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

当て逃げされたのかな~??

愛車のセリカ、実は1年以上も前から左のフロントフェンダーがボコボコでした。
自分ではぶつけた記憶はないんですよ~(^_^;)

ボコボコ~(T_T)

イメージ 1

イメージ 2

何度思い返してみても、こんな状態になるまでの自損事故は皆無…。
ということは、やっぱり当て逃げ?

始末に悪いのが、いつからこの状態になったのかがはっきりしないことです(>_<;)
自分の車の外観なんて、新車で買って日が浅いならともかく、中古になると普段はあまり気にしませんからね。

長らく放っておいたので写真のように錆が。
先日やっと修理の目途が立ち、近所のカーコンビニ倶楽部に持ち込みました。

ようやくすっきり☆☆

イメージ 3

イメージ 4

ここはディーラーに比べたらはるかに安く修理をしてくれます。
以前両者で見積もりを取ったら、ほとんど倍の差がついてしまいました。
修理の質にも違いがあるのかもしれませんけど、古い車ですから外観がとりあえず直れば良いんですよね。

これで周りの目を気にせず堂々と運転が出来ます♪
こんな中途半端な状態だと、何よりも気分的に冴えませんから。

それにしても、よく1年も我慢したなと自分でも感心します。
これを機会に、ブルーにオールペンしようかな(笑)