パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ペガッサ星人 Smooz製[その2]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


実はビリケンのペガッサ星人は、この趣味に入って間もない頃、ヤフオクで落札寸前までいったのですが、
当時はオークションのシステムをよく理解していなかったために落札し損ねた経緯があるんです。

ですから数年後にやっと手に入れることが出来て、しかもSmoozさん作製の素晴らしい作品とあれば嬉しくない筈がありません(^▽^)

いまパソコンの左側に置いてあるペガッサ星人の胸のクリアパーツが、自然光に反射して輝いています☆
(眩しい~≧▽≦)
Zoomsさん(Smoozさん)この度もありがとうございました♪