パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ペガッサ星人 Smooz製[その1]

本年一発目のフィギュアはビリケン商会のペガッサ星人(30cmソフビ)です。

これはZoomsさんが奥様との共同作業で仕上げてくださったものです。
それをSmooz製と呼ばせていただいてるんですね。

ペガッサ星人といえば、今まではプロップにあくまで忠実にウエザリングを施すこともなくきれいな状態の
ものが多かったと思いますが、これは大胆に汚しが入っています。
特に本来白い部分がほとんどグレーに近い色に塗装されていますが、これもこちらの希望通りでした。

手やブーツにも適度の汚し。
そして胸のオレンジの部分はクリアパーツに変更していただきました。

従来とは違ったペガッサ星人をご覧ください^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


[その2]に続く~( ̄ω ̄)