パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

1メートルウルトラマンが入手可能に(^^v

イメージ 1


最近、あるネットショップで例の1メートルウルトラマンを再販していたことを知りました。
でも知った時にはすでに遅し(>_<;)
完売…。。。

だけんども(笑)ここで諦めるのはまだまだ早いです。
販売元のジーマさんにメールし、何とか購入できないかと問い合わせました。
「期待はしないでほしい」旨の返信が来てから約10日。
昨日です。待望のメールが届きました。
「工場サイドからやっと返事がきまして作ってもらえることになりました」との嬉しい内容♪
半ばもう駄目だなと思っていたので、予想外の結果にルンルン気分(^ω^)
やっぱり思い続けていれば現実のものになるんでしょうか?

ここでメールの中身をよく考えてみると、もしかしてXのために1体作ってもらえるようになった、
っていうことかな?
だとしたらジーマさんには色々お手数をお掛けしたことと思います。

と、良いことばかりのような印象を与えてしまいますが、このウルトラマンを買うとなったら、その一方で
泣く泣く断念しなければならないことも。

60センチウルトラセブンのリペイントを当分見送らなければならなくなります。
まあ、リペイントはその気になればいつでも出来ますからね。
この場合の優先順位はウルトラマンでしょう。

リペイントといえば…。
1メートルウルトラセブンもリペイント待ち。
当然、このウルトラマンもです。

いつになったら計画通り進むんでしょう。
先は長いな~( ̄ω ̄)
ただ、今は1メートルセブンと初代マンを並べて飾ることが可能になった嬉しさで一杯です^^
手元に届く時期はまだ未定ですが、届いたら真っ先にご報告しますね。

イメージ 2