パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

マット ビハイクル 帰ってきたウルトラマン

イメージ 1


帰ってきたウルトラマンを観てたときには、それほど思い入れはありませんでしたね。
ウルトラセブンポインターがカッコ良過ぎて、そっちの印象ばかりが強かったような気がします。

でも、今見ると確かにカッコいい^^
ネットショップではもうほとんど売り切れ状態のようです。


こちらならまだ購入可能です。お早めにどうぞ~ ↓
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/yv47/


ミニカーへの思いは断ち切った筈なのですが、こういうのを見るとまたムラムラと…(笑)
もしポインターの1/18がオートアートから発売されたら、真剣に悩むと思います( ̄~ ̄)