パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

祝! ジャイアンツCS制覇 日本シリーズ進出

今日は風邪気味で夜まで寝てました。
8時くらいからテレビでCSを観てましたよ。
普段はほとんどジャイアンツ関係の記事は書きませんが、40年来のジャイアンツファンです^^
勝ってほっとしました。

ペナントレースで2位中日に12ゲーム差も付けて、直接対決でも大きく勝ち越しています。
これでCSに負けてその実績を否定されたら堪ったものじゃありません。

さあ、あとは日本シリーズですね。
相手は強敵北海道日本ハム
勝負は時の運といいますが、勝っても負けても良い試合をしてもらいたいです♪

それから立浪選手、長い間お疲れ様でした。


<満塁ホームランを打った谷>
イメージ 1