パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

海獣ゲスラ アトラゴンGK製捕獲(^^)

アトラゴンGKからゲスラの1.5Ver.が発売されたのは確か今年に入ってからでした。
前々から予約はしていたのですが、発売時期には生憎資金不足に陥り、泣く泣くキャンセルに。


ところが最近になって資金に若干余裕が出来たので、またゲスラが是非欲しくなった次第。
でもネットショップでも1.5Ver.は扱っておらず、オクにも出品される気配はなし。
例え出品されたとしても定価を遥かに上回る価格になることは容易に想像出来ます。
それで駄目で元々と思い、アトラゴンGKの宮崎さんに直接問い合わせてみました。

いやー、聞いてみるもんですねえ。
なんと来年のWFに販売予定だった最後の1個が残っているとのありがたいご返事です。

渡りに舟とばかりに、喜んで譲っていただきました(*^_^*)
今さらゲスラが定価で買えるとは思ってもいなかったので、びっくりするやら嬉しいやら♪
もっとも完成させるのに何年かかるか分かりませんが(笑)

宮崎さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切にさせていただきます。


意外にこじんまりした箱に収まってました。ただし重いです。
イメージ 1


大きいイメージがあったのですが、顔は小さめですね。
イメージ 2


工房パラノイアさんのHPの画像です。
イメージ 3