パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

森高千里 STEP BY STEP

イメージ 1

ちょっと可愛い子なら誰でもお構いなしのパットマンXです( ̄▽ ̄)

森高千里さんのファンになったのは、職場の後輩にCDを薦められたからです。
それまでは何の関心もなかったな~。
でも曲を聴いてみると、しっとりとした聞かせる歌も少なからずあるんですよね。
『STEP BY STEP』の中では「夏の日」「気分爽快」「風に吹かれて」「一度遊びに来てよ」などが好きです。

CDを聴いてみて、それまでのイメージが一変しました。
パッパラパーかと思っていたら(失礼!)、とんでもない!
理知的な女性であることが分かりました。

それに何より可愛いし、美人!(結局はそこなんですよね^^;)
スタイルも抜群です(^^)
ある意味理想の女性でしたね。

江口洋介君と結婚した時は、それはもう大ショック!!
ホントに失恋したみたいに落ち込みましたよ。
最近は何となくCDを聴く機会もなくなっていましたが、また聴きたくなっている自分がいます。
渡良瀬橋」なんて最高です♪
運転しながら存分に楽しみたいですね。

イメージ 2

イメージ 3