パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エイリアン アルティメット・コレクション

イメージ 1

1枚ずり落ちてますね(笑)
イメージ 2

イメージ 3


先日「無礼な出品者」から落札したDVDがやっと届きました。
メール便で送って来たのですが、差出人の名前はなし。

最後まで無礼というか、常識をわきまえない取引相手でした。
品物が無事届いただけでもラッキーだったと思うべきでしょうね。

これからゆっくり鑑賞します。
エイリアン~エイリアン4まで収録されていますので、1日では観終わりません。
本編のほかにメイキングやドキュメンタリーも豊富に収められている9枚組のコレクションです。

エイリアンのフィギュアに目覚めた昨今、これまでとはまた違う感動が得られると期待しています。
楽しみです~(^ω^)