パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

女王様(その1)

こちらは台風も過ぎたみたいで、風は強いですけど晴れてます。
皆さんのところはいかがでしたか?
ご無事であったことをお祈りしております。

さて、晴れましたのでクイーンフェイスハガーの写真を撮りました。
まずはご覧くださいませ^^

最初はダンボールから。
イメージ 1

シリアルナンバーはちょうど300番でした(^^)
イメージ 2

本体です。台座含め全高70cmありました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


その2に続きます^^