パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

女王様(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

Oh~Yes!(笑)
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


いかがでしたか?
全体の印象としてはもちろん素晴らしいの一言です(*^^*)

薄い膜に浮いた血管の表現などたいしたものです。
塗装も満足するレベルには達してると思います。

ただちょっと残念なのは、naochinさんと同じような内容になってしまいますが、台座と本体とのスペースが
開き過ぎていることと、爪が黒一色なことでしょうか。
確かに台座と本体が近過ぎると破損の可能性が大きくなりますから、それは仕方ないのかも。

爪の塗装にはもう少し気配りが欲しかったかなと思います^^;
でも、今も眺めておりますが、惚れ惚れするといっても言い過ぎではありませんね。
購入して良かったです。
ただ、これをリペイントしたらもう1段見栄えがアップするでしょうねえ(笑)
さてさて、どうしましょ?

以上、女王様のご紹介でした(^_^)