パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

心もバラバラ(T_T)

イメージ 1


昨日、クイーンエイリアンジオラマスタチューの到着に備えてフィギュアの配置換えをしていたときです。
何かの弾みで棚を支えている取っ手が片方だけ外れ、斜めに棚が倒れてしまいました。
そのときにパリセイズのウォリアースタチューの頭部を直撃!
頭部には細かい凹凸があるのですが、それが10箇所くらい粉々に砕けて落下。

あまりの突然の出来事に呆然としてしまいましたよ。
破片を保管しておけばまだどうにかなったかもしれませんが、気が動転して即座にゴミ箱へ(^^;)
もう見付かりません。

もう、どうしましょ?
お気に入りのウォリアーだったんです(泣)

確かにちょっと見では分かりません。
でも近くで見ると歴然。。

どうして棚が落ちるかな~?
いえいえ、ウォリアーをちゃんと移動しておけばこんなことにはならなかったんですよね。
自分の迂闊さを深く反省しております。

またオクに出品されるのを待つか?
それともどこかに修復を依頼するか…。

昨日からこのことが頭から離れなくて、ブルーのまんまです( ̄ω ̄)
ナムアミホーレンゲーキョウ…チーン。。。

無残な凹凸部
イメージ 2