パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

RAH ウルトラの母

イメージ 1


メディコムからウルトラの母がRAHでリリースされるそうです。
発売時期は来年の4月頃。

ウルトラの母ってじっくり見たことがなかったんですけど、こんなビジュアルだったんですね。
目の上にチョンチョンとあるのは眉毛かな?

平安美人みたいな情緒(笑)


XのようにウルトラQウルトラマンウルトラセブンが深く心の中に残っていると、ウルトラの父とか
母とか言われても、今ひとつピンと来ません。
それ以前にウルトラ兄弟すら素直には受け入れられない心境です。

ウルトラマンウルトラセブンはそれ自体がひとつの独立した物語であり、それで完結しているものだと
思うんです。
時代も違うし設定も違う、世界観も違います。

マンもセブンも傷付いてM78星雲に帰って行った。
生死ははっきりとしません。

だからこそ美しいのではないでしょうか?

後の帰りマンやウルトラマンAに初代マンやセブンが登場したと聞いて、とても複雑な気持ちになりました。
視聴率的には良かったんでしょうけどね。

ましてや父や母だなんて~~~~!!!
アハハ。つい興奮を(^^;)

現在ウルトラ兄弟が現実のものとして確立されている以上、こんなおっさんが何を言っても仕方ありませんね。
また、それはそれで楽しいのは事実ですから。

12月公開の映画もウルトラ兄弟なくしてはあり得ませんでした。
その意味では円谷プロのやり方は正解だったのでしょう(^^)