パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ティガダーク 闇の巨人

イメージ 1


エクスプラス ティガダークです。30㎝スタチュー。

ティガダークという存在がどんなものか、詳しくは分かりません。
何でもティガ本来の闇の姿だとか。。
相反する闇の肉体と光の心を持つため、充分な能力を発揮できない、とのこと。


これはオクで今でも出品されていますが、価格差が大きいです。
私は比較的安く買えましたのでラッキーでしたが、中には驚くほどの値段も。

地味な色合いですけど、シンプルで好きですね。
ちょっと顔が可愛いかな?(笑)
スタイルもやや幼児体形かも~(^^;)
次回は怪獣無法地帯のティガをご紹介しますけど、スタイルの差にご注目ください。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9