パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

最近の原田知世

イメージ 1


時をかける少女の頃はほとんど関心ありませんでした。
でも、ブレンディのCMで見る彼女は良いなと思います。
歳は自分と七つ違い。
随分若い気がしてましたけど、同じ40代なんですよね。

若い頃は興味がなかったけど、歳を取るにつれて良さを感じ取ることが出来るようになった。
そんな女優さんや歌手が増えています。
彼女もその典型です。

テレビでは前述のCM以外には見かけませんが、何をメインに活動してるんだろう?
確か歌手としての活動もしてるはず。

舞台に立ってたりしたら観に行きたい。
そんな気にさせてくれる女優さんです。

イメージ 2