パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

キラキラウインダム

CCPから発売された銀メッキ製のウインダムです。

通常バージョンも予約してたので、あえて買う必要はなかったのですが、そこはコレクター魂が
うずいてポチっと(笑)

とにかくきれいですね♪
ふたつ並べて飾ってますが、買ったことを後悔はしていません。

むしろ通常バージョンの方にやや不満があったりして( ̄▽ ̄;)
塗装がねえ…。

もうちょっと金属性が表現されてると良かったかなあと。

はい、リペイント候補です(^^)



CCPも何だかカプセル怪獣を再リリースするとか言ってますし、そっちの方に期待する向きもありますね。
塗装技術は確実に進歩していますから、今度はリペイント不要のウインダムが見られるかも。

皆さんは銀メッキと通常版、どちらがお好みですか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


通常版
イメージ 8

イメージ 9