パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

日焼けサロン

もう10年近く前になりますが、季節を問わず日サロに通ってました。
良い気分転換になるんですよね。
日常を離れて、つかの間の休息を味わう様な気分。
すっぽんぽんになるので開放感もあります。

1日20~30分の非日常体験。
一応マシンから風は出ますけど、やっぱり相当熱いです。

汗がダラダラ出ます。
それがまた良いんですね~(笑)

当時は筋トレもしてましたので、自分で見ても惚れ惚れするほどの体に。
決してムキムキじゃあありませんでしたけどね。
結構筋肉質だったので、色の黒さが引き立つというか…。

仕事場の近くにあったので、仕事の帰りに寄ったりしてました。
体を焼いた後は、ネクタイを外して普段の服装に着替えて。

着替えは最初から持って行くんですね。
そこでオンとオフの切り替えをやってたような気がします。



今は昔…。
すっかりおじさんの体になってしまいました(^^;)
色はなまっちろいし。

筋トレもやってないので、肉が重力に負けて垂れて来てます。
何とかしないとなあ。

このままじゃナイスミドルになれないぞ。