パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラマンベリアルのTシャツ

イメージ 1


ウルトラマンベリアルのTシャツが地球防衛軍秘密基地本部さんから発売されます。


このTシャツならひと目をはばからずに着られそうですね(*^^*)
1枚買ってみようかなと思っています。

イメージ 2

ところでこうして見ると、べリアルってクールでカッコいいですね♪

なかなか強そうですし。

思わずファンになりそうです(笑)
映画にも期待できそうですね(^^)

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
本作ではウルトラ兄弟達の故郷であるM78星雲光の国が舞台となっている。ウルトラマンメビウスを始めとして、ウルトラ兄弟ら光の国のウルトラマン達の他、タイトルにもあるように、『大怪獣バトルシリーズ』のキャラクターであるレイモンを加え、悪のウルトラマンであるウルトラマンベリアルが率いる100体以上もの怪獣軍団との大決戦を描く。

特撮シーンは背景がフルCGで描かれるなど、従来のものとは異なる画作りがされている。 
本作より配給元が長らくウルトラシリーズの映画を配給してきた松竹からワーナー・ブラザースへと変わっている。 
11月25日と12月22日に発売されるオリジナルビデオ作品、『ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース』は本作の序章という位置付けになっている。 
『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY』の続編的な位置付けにもなっている。