パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

SMOOZ謹製? ビリケン商会バルタン星人

ZOOMSさんがオクに出品していたバルタン星人を幸運にも落札しました♪
ビリケンのバルタンはすでに手元にありますので、欲しいと思う機会はあまりなかったのですが、

このバルタンに限っては写真を見て欲しくなりましたね。

しかもSMOOZブランドで出品されていましたので、奥様との共同で作製されたバルタンなのかなと。

ペガッサ星人も汚しがとても良い感じだったので是非入手したかったのですが、残念ながら…(^^;)
どうもペガッサには縁がないみたいで、昔オークションで落札寸前まで行ったのにPCの不調で
落札出来なかったことがありました。

もっともビリケンのキットはありますから、製作を依頼すれば良いんですけどね。
さて、このバルタン、以前GEMINIさんで作製していただいたものよりは色が濃い目です。

GEMINIさんのバルタン星人の記事はこちら ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/8139520.html

基本的には薄めの彩色が好きなんですけど、ウエザリングが素晴らしかったので購入意欲が湧きましたよ(^_^)
やっぱりバルタン星人はカッコいいですね♪
人気があるのもうなずけます。

届いたバルタンは、期待に違わず素晴らしいものでした。

予定外の出費ではありましたが大満足です(*^^*)

ペガッサ星人はオークションと同じ仕様での製作をお願いしようと考えています。
いつになるかは分かりませんけど(笑)

SMOOZさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9