パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

おまんたワールド 正統派ケムール人 30㎝キャスト

以前同じおまんたワールドのケムール人で、赤をベースに塗装したものをご覧いただきました。
思いっ切り気味の悪いケムール人が欲しくなったからです(^_^;)


それに対して今回のケムール人は極めて正統派です。
イレギュラーのが手元にあると、どうしてもレギュラータイプも欲しくなるものですね(笑)

これはブログお仲間のtkfactory2002さんから譲っていただきました。

素晴らしい塗装です。

同時にボークスの40㎝ケムール人も入手できるチャンスだったんですが、残念ながらパスという結果に。
何度も書いておりますが、ケムール人とラゴンはXの最も好きな怪獣なんです。

おまんたワールドの造型に見事な塗装が加わるのですから、千載一遇のチャンス♪
この機会を逃がす手はありません。

届いたものを間近に見て、買って良かったと実感しましたよ^^

tkfactory2002さん、貴重な作品をお譲りいただきありがとうございました♪

tkfactoryさんのブログはこちら ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tkfactory2002

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9