パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ギドラさんのプレゼントが届きました(^^)

キングギドラさんの5万HITのプレゼント企画に当たった品物が届きました。

↓ キングギドラさんのブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/kpgcm339

イメージ 1

イメージ 2


まず「エアポート1975」。

懐かしい航空パニック映画ですね。

かなり以前に観た記憶がありますが、ほとんど忘れています。
ゆっくり楽しみたいと思います^^

それから「高知の映像 2008~09 秋・冬編」。

これもどんな映像が観られるのか期待大です。



ギドラさんのブログは、早くも6万HITに近付いています。
すごいペースですね。

沢山の方々に支持されるブログは素晴らしいと思います。
Xも見習わなければ(笑)

ギドラさん、本当にありがとうございました~(^◇^)