パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今日はWF。でも…

今日はいよいよWFですね~♪
でも残念ながらXは自宅待機です。

ちょっと暑さと人込みに体力がもつ自信がないものですから…。。
皆さんのご報告を楽しみに待ちたいと思います^^

さて、ご紹介するのはX-PLUSのケムラー。30㎝ スタチューです。
造型・塗装共に申し分ありません。
さすがX-PLUSですね。

特に恐ろしげな顔。
目が血走っています。

全体的なボリュームも十分。
貴重なコレクションのひとつですよ(^_^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

CCPからもソフビでケムラーが発売されましたけど、ちょっと小さめでしたかね。
羽の色も暗すぎた感じがしなくもありませんでした。

どちらのメーカーさんにも切磋琢磨して頑張ってもらいたいものです♪