パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

HOTTOYS エイリアンウォーリアー リペイントVer.

イメージ 1

話題はガラッと変わりまして、またグロ系です。

あまり評判の芳しくないHOTのエイリアン。
オリジナルの黒は買う気にならなかったのですが、ブラウンバージョンには何となく惹かれました。
塗装はそれなりに気味悪さが表現されていて良いと思います。

ただ手足のジョイント部が固くて、なかなか入らないのには参りました。
プレデリアンのときもそれで苦労したんですよね。
これに懲りて、もうHOTのエイリアンには手を出しません(笑)

可動18箇所ということですが、動かして遊ぶのは趣味でないので、ほとんど固定です。
これはHOTのプレデターでも同じなんですよね。

固定ポーズを鑑賞して楽しむというタイプです。
その意味ではスタチューの方が向いているのかもしれません。
気に入ったポーズにするのが楽しみのひとつです。

エイリアンで今予約しているのは、サイドショウのクイーンフェイスハガーマケットと、同じサイドショウの
クイーンエイリアンジオラマスタチュー。
どちらも9月頃発売予定です。
クイーンフェイスハガーはライフサイズですから大きいんですよね。楽しみです♪

これからも多分魅力的な新製品が次々と発売されるんでしょう。
選択に迷うことが多くなると思いますが、ある意味冷めた目で見ることも必要ですね。
そうでないと全部に目移りしてしまいます。

この夏、乗り切れるかなー?(; ̄~ ̄)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8