パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

深キョンていいな~(=^・^=)

イメージ 1

最近深キョンにはまってます。

10代の頃は、何だかテレビに出ても喋らないし愛想のない子だなと思ってたのですが、ここのところ
急に色っぽくなってきましたね~。
ヤッターマンの影響もあるのかな?

あのナイスなプロポーションを見てしまったので、コロッとこちらの心証も変わってしまったようです。
何とも単純というか…(; ̄▽ ̄)

それにかなりの美形ですよね。
可愛くもあるし。
美形で可愛い。これに弱いんです(笑)
潮田玲子ちゃんに通じるものがありますねー。

イメージ 2

イメージ 3

こ、このネコ怖い…
イメージ 4


それから、今Xが一押しのアナウンサーというかキャスターというか、平尾由希嬢。
知ってるかな~?

NHKBSニュースで原稿読んでますね。
画面に出ると思わず「キャッ!」と叫んでしまいます(どんなおやじじゃ;^_^)

いずれ写真付きで記事にしますね♪