パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

マーミット シャプレー星人 ソフビ完成品

マーミットのシャプレー星人が届きました。

イメージ 1

イメージ 2

なるほど、こういう顔と衣装だったんですか~。
ある意味では最も宇宙人らしい外観ですね。
頭はヘルメットにも見えます。

そして耳が尖ってますね。
ここら辺も地球人が抱く宇宙人のイメージに沿っています。

全高:約30cm
仕様:ソフビ製
原型:大石透、浅川洋(Jスペース)
備考:透明ソフビと金色成型ソフビの二重構造で、独特の衣装を再現
   胸の変身バッジは金属製
バルタン星人やペガッサ星人みたいな、いかにもエイリアンという風貌ではなくて、どちらかというと
人間に近い感じがして、とてもシンプルです。

しっかり衣装も着ています。
色は派手ですが。
ストーリーが地味だったので、あまり印象に残っていないのが気の毒なくらいです。
リアル30㎝で立体化されたのも初めてでしょうね。
これは貴重なアイテムをコレクションに追加できました♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

次はフック星人辺りをお願いしたいですね(笑)
怪獣天国ではリリースしてますがリアルソフビではまだですから。

マーミットさん、ぜひよろしくお願いしま~すo(^^o)(o^^)o