パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラマンティガ メガソフビ 電飾仕様

イメージ 1

ウルトラマンティガ メガソフビ 電飾仕様 全高約39cm。

ティガ、カッコいいですね~。
Xは大好きです♪
平成のウルトラセブンといっても良いのではないかと勝手に思ってます。。

でも、何故かDVDは持ってないんですよ。
本放送も時々観てたくらいで、全話は観てません。

だからどういう最終回を迎えたかも知らないんです。
ファンとしてはやや怠慢ですね(; ̄◇ ̄)
いつか、ちゃんと最後まで鑑賞しようと思っているのですが…。

さて、このメガソフビ、なかなかの出来であります。
強めのウエザリングが施され、スーツの傷も再現されてます。
どこから見ても決まってる。。。

カラータイマーは青と赤の点滅が選べます。
写真には赤は写りませんでしたが。

これ以外にマルチタイプとパワータイプのキットがひとつずつあるので、マルチタイプをスカイタイプに
変更して3体並べるのが夢だったりします(^_^)

あとセブンと初代マンのメガソフビも完成させて、全部並べられたら良いなあ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9