パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

怪獣墓場 亡霊怪獣シーボーズ 30㎝スタチュー

WBCは日本がアメリカに勝ちました。いよいよ明日決戦ですね。

今からドキドキします。



さて、本日ご紹介するのはウルトラマン第35話に登場したシーボーズ
何とも愛嬌があって好きな怪獣です。石蹴りのポーズは定番。今回も石をご用意しました。

写真はX-PLUSから発売された30㎝スタチューです。

ウルトラマンに似せたロケットなどのジオラマも付属しているのですが、ケースに置くには
邪魔なので単体で飾ってます。

何でも資料によると、ウルトラマンメビウスにも登場し、40年経った今でもロケットに
しがみ付いて怪獣墓場を漂っていたとか。泣ける話じゃありませんか(T_T)←どこが!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9