パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

出品は控えめに

X-PLUS、以前お伝えしましたようにオークションに出品しております。
ただ当初の読みが浅かった。

何がといいますと、終了日と梱包の準備との時間的余裕とでもいいますか。
出来るだけまとめて出してしまえと、「えいや」と9体~10体をひとつのオークションに
出品して、それが計4件。しかも終了日は同じと来れば、あとでテンパッて来るのは必然です。

中には日時指定などして来る落札者の方もおいでですから、焦る焦る。
しかも終了した日に入金なんてされた日にゃ、「ひゃー、随分早いじゃーん!」とひとりで
ぶっ飛んでしまいます。

オークション中に準備をしておけば良かったって?その通り。でも出来ないんだなこれが(笑)
何といっても人一倍いざとならないと動かない人間ですから。ちょっとメンタルの調子も悪かったし。

それから適当なダンボールがない。今回まとめて18体落札してくれた方がいるのですが、
そんなに入る箱がありません。郵便局で貰うしかない。あれ、ただじゃないんですよねー。

すでに発送は遅れ気味です。仕事の都合とかで適当に誤魔化しておりますが(^^;
普段体が鈍ってるせいか、梱包してるとすぐ疲れちゃいます。

郵便局行くのも「あー、かったるい…」って感じ。
皆さん、こんな不誠実な出品者にならないでくださいね。

今日入金済みの1件だけは発送して、未入金のは明日。
そうだ、落としたのもあるから送金もしないと。まあ、明日で十分か。

そんな感じでコレクションルームは散らかりっ放しです。

まだまだお後が控えてますから、無理をしないでのんびりやりましょう。

終了日は1日毎でもずらすのが正解だと今さら気付いたXでした。

イメージ 1

イメージ 2

             この他にモノクロ9体が自室に。名残惜しくて遊んでます。
イメージ 3

                            ゴミの山
イメージ 4