パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

究極大怪獣 バルタン星人分身版 当選者発表♪

究極大怪獣 バルタン星人分身版 当選者発表です♪


応募者はさとさんさん、よっしーさん、わからん怪獣さんの3名でした。

まずやり方ですが、発売されたばかりのサントリーコーヒーボスのスーパーGTカーを
使うことにしました。

予め昨日今日と3回に分けてボスを買っておきましたので、1台ずつ3名に割り当てます。

割り当て方法は、応募が1番早かったさとさんさんを昨日最初に買ったGTカーに、
2番目に応募してくれたよっしーさんを今日最初に買ったGTカーに、
そして最後に応募してくれたわからん怪獣さんを今夜買いに行ったGTカーに、
という風にそれぞれ割り当てました。

その結果、さとさんさんのGTカーはザナヴィニスモGT-R(ナンバー1)
よっしーさんはカルソニックインパルGT-R(ナンバー2)
わからん怪獣さんはSCテストカー(ナンバー3)となりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そして写真のようにガラス板の上から3台を同時に転がせて、一番遠くまで走った車の
持ち主を当選者と決定しました。
走らせるときには人為的な力は一切加えていません。重力に従って転がっただけです。

イメージ 4

結果はご覧の通り、ザナヴィニスモGT-Rが勝ちましたので

さとさんさんの当選となりました。おめでとうございました♪


お二人の方は残念でした。また何かの機会にご参加ください^^

さとさんさんは内緒コメで郵便番号、ご住所、お名前をご連絡ください。
早速発送させていただきます。

この度はご参加ありがとうございました~(^_^)

Xも楽しかったです♪