パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

耳鼻科でセブン

午前中花粉症の薬をもらいに耳鼻科に行ったら、テレビで

ウルトラセブンを流してました

音声はありませんでしたけど、ガッツ星人の前編から後編にかけて。

一人楽しんでおりました(^_^)

セブンが磔になってしまいます。ちょうどそこで処方箋をもらいました。

でも何でウルトラセブンなんでしょう?

患者さんたちの中には就学前の子供はいてもセブンを面白がるような

年代の子はいませんでした。後はお年寄りと母親ばかりで実際誰も観ていない…。

スタッフの中に好きな方がおられたのでしょうか。

おかげで退屈しない待ち時間となりました♪