パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

”異色”のケムール人 おまんたワールド

ケムール人の体色というと、まず思い浮かべるのはグレー系かブルー系でしょうね。

今回パラノイアさんに依頼するにあたって考えたのは、せっかくの高垣さんの傑作なのだから

普通の塗装では詰まらないなと。

思いっ切りおどろおどろしいケムール人を見てみたくなったのです。

そこで具体的な色や模様などは一切言わず、「おどろおどろしい」ケムール人をお願いしますとだけ

依頼した訳です。

パラノイアさんも最初は少し戸惑ったらしいのですが、色々な世界のモンスターの写真などを

参考にして、結果的に満足の行く作品に仕上げて頂きました。

見た目としては極めて薄い皮膚組織の下に浮いて見える血管の集合体とでもいう印象でしょうか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

赤をベースのケムール人に、正直言って初めは違和感がありましたが、慣れてくるに従って

お気に入りに。

やや遠目から見た方が不気味さを感じることが出来ます。

(蛙の卵にも似てる?)