パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

地底怪獣マグラー 怪獣無法地帯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

怪獣無法地帯の30センチサイズ。

弱そうですけど立体化される頻度は高いですね。

ということは人気もあるということに。私も好きです。

ウルトラマンと戦ってはいませんけど、結構印象には残ってます。

劇中でマグラーと戦おうとしているムラマツキャップの足の動きが、

大スクリーンをバックにその場で足踏みしてるのが見え見えで妙に可笑しかったりします(笑)

(確かマグラーと戦ったときだと記憶しています。間違ってたらごめんなさい^^;)

塗装のイメージとしては、赤土の中から出現するマグラーを思い浮かべて頂ければと思います♪