パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

続き。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

匠魂Vol.10を組みながら書き込みしてます。

何とかディスプレイ用の箱に収まりそうなので、ほっとしております。

このセブンですが、「まんだらけ」に別件で電話したときに在庫があるのが分かりました。

同時にオクでも出品中でしたので、値段との兼ね合いで両天秤にかけていたのですが、

オクの価格が「まんだらけ」を超えたので、「まんだらけ」で購入したという訳です。

実は現在、別の1Mセブンが予約受付中なのですが(ジーマというメーカーです。)、

どうしようか迷っています。

このメーカーは、去年の夏に初代ウルトラマンの1Mソフビを発売したところで、

現在進行形では何も知らず、やっと最近になって知りました。

完全受注生産でしたので、ウルトラマンはもはやオクでしか入手するチャンスはありません。

となると、セブンだけでも、と思えて来てしまったのです。

お値段も高!なので、中々決心も付かず…。