パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プロのリペイント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

以前Zoomsさんに依頼したパイロットエース・キングジョーのリペイント版です。

元来造型は申し分ない上に、使用感を出すことで満足のいく仕上がりにして頂きました。

写真が下手なので、折角の出来上がりが表現できなくて残念です。

ボーグ星人でもそうですが、単色に見えるものほど色の出し方は難しいのではないかと、

素人なりに推察しています。

ウィンダムなどもそうですよね。

ついでに「ウルトラ警備隊西へ」前後編をDVDで見直してみましたが、

40年前の作品とは全く感じさせないストーリーと特撮で、改めてウルトラセブンの偉大さを

感じさせてくれました。

ウルトラセブンと同時代に生まれて来られて、ホントに幸せです!

ただひとつ、劇中でのキングジョーの金属感がもう少し強調されていたら良かったな~と。

せめてジャイアント・ロボくらいには(笑)

(放映中は予算も時間もなかったのですよね。お察しします^^)