パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

昔はカッコ良かったのに

人間、歳を取れば変わるものですが・・・。
特に変わったなあ~(^^:)と思う4大野球選手をアップしてみました。

第4位 清原和博(タレント)
イメージ 1

      今
イメージ 2

まあ、梅宮辰夫さんコースの通常変化ですかね。

イメージ 3

      今
イメージ 4

やはり頭髪の具合が大きいですねえ。親しみを感じるな~( ̄_ ̄)

昔(右の人です)
イメージ 5

         今
イメージ 6

昔は夏木陽介みたいだったのに。

栄えある第1位 荒木大輔(解説者)
イメージ 7

  今
イメージ 8

どうしてこうなった・・・。
ゲゲゲの鬼太郎の登場人物にこんなのがいたような^^;


ちなみに千葉ロッテ監督の伊東勤も候補に入れていたのですが、若い頃の写真があまりなくて断念しました。
次は変わらない5人を選んでみようかな♪