パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

玉華堂の極プリン

日本テレビの深夜番組『浜ちゃんが!』で紹介されていた玉華堂の極プリン。
番組内ではなかなか好評でした♪(不味いって言う訳もありませんがw)
どんなものかと思いお取り寄せ~(* ̄∇ ̄*)

イメージ 1
玉華堂の極プリン 6個入り

味は、、、濃厚です。
その上に生クリーム感が半端ない。
で、ややくどいσ(^^;)
カラメルが甘過ぎる・・・
でも、間違いなく美味しいです♪

イメージ 3
濃厚~

比較すると、以前お取り寄せしたプリン研究所の真・プリンの方が、僕的にはもっと美味しかったかな?
カラメルも10種類以上の中から選べましたし。

イメージ 2

プリン自体の種類も真・プリンの他に抹茶、コーヒー、バニラ、紅茶、かぼちゃ、ショコラなどがあり、期待を持たせてくれます^^
そうそう、コーヒープリンを是非食べてみたいと思ったのでした♪

 

玉華堂は明治23年創業の静岡のスイーツ専門店です。
東京では渋谷の楽天カフェでこの極プリンが食べられるみたいです^^


イメージ 4


ちなみに、今まで食べたプリンで一番美味しいと感じたのは・・・
子供の頃に家で作ったハウスプリンです o(≧▽≦)o