パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

モンブランとチーズケーキ

ケーキを二つお取り寄せしました^^
 
イメージ 1
栗のトルテ(モンブラン
 
渋皮栗がたっぷり乗っています♪
中にも小粒の栗が。
食感のアクセントにもなって、とても美味しいです(//∇//)
 
イメージ 2
 
ボリュームたっぷり。
 
セブンイレブンの「イタリア栗のクリーミーモンブラン」と比較すると・・・
なめらかさという点ではセブンイレブンに軍配。
クリーミーモンブラン」は2~3個はペロッといけそうです。
コンビニスイーツ、恐るべし!(^-^)
 
「栗のトルテ」の方はモンブランの王道と言いますか、間違いのない味。
クリームもスポンジも口当たりが良くて、その上に食べ応えがあります。
決して甘過ぎません。お取り寄せして良かったです♪
 
 
続きましては・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ジャンニの麻布チーズケーキ
 
チーズケーキ第2弾です。
二つの風味が楽しめるので飽きが来ず、ほのかに感じる塩っ気も味に深みと彩りを添えてくれます^^
レアチーズケーキが最も好きな自分ですが、このチーズケーキなら満足です。
 
イメージ 5
 
これだけボリュームがあると食べ過ぎが怖いですね^^;
賞味期限を気にしつつ、一度に沢山食べないで小分けにするのがベストかな?
言うは易し、、、ですねえ(笑)