パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

新世紀 エヴァンゲリオン 大人買い?

こんにちは^^
大人買い(?)しちゃいました。
 
イメージ 1
 
4巻までしか読んでないんですが、面白いですね♪
ただ、作中の日本語かいな、と思われるネルフの色々な
専門用語にはハア?状態です^^;
 
あと意外だったのは、シンジが主人公であったこと。
てっきり綾波レイが主人公だとばかり(この程度の予備知識です ̄∇ ̄;)
巻が進むうちにレイの露出が増えるのかもしれませんが。
レイの無表情さがまた可愛いですね^^
 
惣流・アスカ・ラングレー、ぶっ飛んでますねえ。
こんな女の子が実際にいたら楽しいだろうなあ(^∀^)
 
好きだなあ、葛城ミサト(誰でも良いんか!)
つまりキャラクター全員が魅力的だということです。
うんうん。