パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

改めて、、、コクイさん、ありがとー(^_^)

こんにちは^ ^
 
ブロ友のコクイ画伯に「あしたのジョー」を
描いていただいたのは去年の十一月。
すぐにでも額を付けて飾りたかったのですが、色々とゴタゴタしてて遅れに遅れてしまいました。
 
どんな額にしようかも決まらずに、またどうやって
発注したらいいのか悩んでいたところ、やはりブロ友のkouさんに恰好の額縁屋さんを教えていただきました^^
 
 
それでは早速ご覧ください♪
 
 
イメージ 4
部屋の雰囲気にもピッタリです。
 
 
イメージ 5
少しUPで。
 
 
イメージ 6
さらにUP。
(安いデジカメだから歪んで見えますねσ^_^;)
 
 
イメージ 3
額装マットにピッタリ収められています。
 
 
良いでしょー^ ^
おまけとして段平のおっちゃんも描いてくれたんですよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
どちらの画もどちらの額縁も大変気に入っています(^∇^)
コクイさん、kouさん、ありがとうございました!
大切にさせていただきます♪
 
コクイさんのブログ 「マッタリと・・・お絵描き・プラモ製作!」 
 
kouさんのブログ 「KOUのおさぼりブログ」