パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

師走のコレクション部屋2(その1)

こんにちは
12月も早中旬・・・
これからはクリスマス、年末、お正月と慌ただしく過ぎて行くんでしょうね。
いつものんびりしているXも、さすがにこの時期は気忙しくなります
 
さて、先般はコレクションルームの床に放置してあるアイテムをUPしましたが、今回はケースに収められているフィギュアのUPです。
こういう写真を保存しておくと、数年後に当時の様子を思い出すことが出来て貴重なんですよね(^_^)
 
 
まずは入口に一番近いケースから。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
プレデターやエイリアン、ブルース・リーターミネーターS.I.C.などがごっちゃになっています。
あ、その点はどのケースも同じでした( ̄∇ ̄)
 
 
お次は窓に面したケースです♪
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ここも纏まりがありません。
今から配置換えをする気力も体力もありません( ̄_ ̄;)
 
イメージ 7
こんな風に隅に追いやられたケースもありますwww
 
 
窓に対面したケースです。小さ目のがふたつ並んでいます。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
ここもごちゃまぜですね~(汗)
 
 
最後に入口から真っ先に目に入る怪獣専用のケース。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
容量が一杯です~
次回に続きます。