パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

電気毛布

こんばんは
 
去年の冬から考えていたんですが、やっと電気毛布を買えました。
ヒーターつけて寝ていても、とにかく寒いんですよね
寒がりの自分は靴下2枚履いて、上もダウンジャケットみたいのを羽織って、毛布は2枚重ねて寝てました。
 
それでも寒い。
木造家屋は夏は暑くて冬は寒いですから始末に負えません(>_<;)
結局エアコンに頼るしかありませんでしたね~。
 
早速昨夜使ってみましたが、温かいのなんの(^o^)
これでぐっすり眠れそう・・・と思ったもののそうはいかず(笑)
でも寒さからは解放されました
 
イメージ 1
 
掛け敷き両用なので、試しながら使ってみたいと思います。
これで少しは電気代の節約になるかな~