パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

?工房 ウェーブ ゼットン完成品

こんばんは~
 
いきなり風が強くなって来ましたよ。
木枯らし1号でしょうか
 
何回か前の記事で、とても良い買い物が出来たと書きました。
ところが・・・大事なところを見落としていたんです(汗)
 
ウェーブ製のゼットンの30センチサイズキット。
長い間探していました。
それでもなかなか手に入れることが出来ず、半ば諦めかけていたところ・・・
 
そういえば?工房さんのHPで売っていたことを思い出しました。
当時は相場から見てちょっとお高いので躊躇していたんですが、この際仕方がないと思い早速HPへ。
 
でも・・・
売ってないんです
あぁ・・・売れてしまったのかと落胆。。。
 
それでも念の為と思い、「ゼットン」で検索してみました。
そしたら、なんとゼットンの完成品があるじゃあ~りませんか!!
もちろんウェーブ製。
塗装も自分好みです。
ここを逃す手はないと、早々にポチりましたよ。
 
そして到着・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
分かります  どこを見落としていたか・・・
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
塗装は申し分ありません。
さすが?工房さんです(^o^)
ただ。。。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
脇の部分の細かいウェザリング塗装。良いですねえ
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
そう、頭と胸の黄色い部分がクリアパーツじゃなかったんです(+_+;)
これは?工房さんの責任でもなんでもなく、すべては自分の思い違いから起きたこと( ̄∇ ̄;)
ウェザリングなどは文句の付けようもない仕上がりになっております。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
でも・・・我儘な自分としましては(笑)これでは満足出来ません。
この日以降、クリアパーツに変更してもらえる製作代行業者さんを探すことに。
 
なるべく早く完成してもらえるところをと考え、ある工房に見積もりを取ってもらっている最中です。
素人が思う程簡単じゃないみたい・・・
 
結論:ポチろうと決めても24時間は熟考しよう