パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

すーぱーそに子

こんにちは
台風が近付いてるせいかお天気がはっきりしません。
今週末は雨だとか・・・。
やだなあ
 
この記事も良い子は見ちゃいけませんヨ!
引き返すんなら い・ま・の・う・ち(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロ友のたまこさんから「すーぱーそに子」教えてもらいました(^∇^)
 
たまこさんのブログはこちら 
 
なかなかええですねえ
 
イメージ 1
微妙~(笑)
 
イメージ 2
良いね良いね
 
イメージ 3
このボン!キュッ!ボン!、堪りません・・・。
 
性別:女性
生年月日:2006年10月14日(18歳) 天秤座
出身:東京都武蔵野市
身長:158cm
スリーサイズ:B90/W57/H87(お見事!)
血液型:A型(僕と一緒)
趣味:お風呂・猫と遊ぶ事・ゲーム
特技:ギター・料理(和食)
好きな食べ物:ラーメン(チャーシューメン)、マカロン
好きなアーティスト:ニルヴァーナフー・ファイターズソニック・ユースザ・クラッシュパティ・スミスアヴリル・ラヴィーン。最近のお気に入りはマキシム・ザ・ホルモンとグリズリ。
使用ギター:Gibson SG
 
トレードマークのヘッドホンは彼女自身には認識されておらず、また触れない事が暗黙の了解とされている、とのこと。。。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
僕的にはこれが一番欲しいかな~。。。
って、Amazonで「赤ボンデージ ワンフェス限定 Ver.」がとんでもなく高額で売られてました(汗)
人気あるのね~~~~(;^^A
 
 
美少女フィギュアにハマる人たちの気持ち、よっく分かります( ̄◇ ̄)
買いません(買えません)けどね・・・
 
フフフ・・・(謎の笑い)