パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

タイガーマスク 2

こんにちは
やっと10月らしい気候になりましたね。
食欲の秋、、、食べ過ぎにはご注意を!
 
 
以前記事にした初代タイガーマスクの覆面。
タイガーマスク(覆面)っていくつもあるみたいですね。
今回のは初代スリープライベートマスクというものらしいです。
 
イメージ 1
 
前回のはこれ 
 
イメージ 2
 
明らかに違いますね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
こっちの方が触った感じもしっかり感があります。
 
●初代 スリープライベートマスク
●SIMAタグ付
●本体:黄色メッシュ(パワーネット)二重構造
●縁取り:濃紺エナメル本革
●裏張り:本革
●後頭部 :金属ファスナー
(一部よく意味が分かりません ̄∇ ̄;)
 
イメージ 7
 
ファスナーですから被り易いですよ(被りませんけど^^;)
 
イメージ 8
内部
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ディスプレイするとしたらこちらの方が見栄えが良いと思います。
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
色々なタイガーの覆面を集めるのも面白いかもしれません。
初代だけでも12種類くらいあったらしい・・・。
それ全部集めてたらこっちの身がもちませんが( ̄ω ̄)