パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

季節の移ろいを感じるもの

こんにちは
 
昨日も昼間は暑かったですが、今日も暑いですね。
まるで夏に戻ってしまったみたい。
寒暖の差が激しいこの頃、体調管理にはお気を付けくださいませ。。。
 
季節の移ろいを感じるもの。
皆さんは何でしょうか
 
虫の蠢きだったり、空の高さだったり、花の香りだったり…。
色々趣のある事柄が並ぶことと思います。
 
翻って自分はと言いますと、、、
これなんです
 
イメージ 1
 
(画像は借り物です)
 
トイレ。
トイレのどこに趣が
 
はい、トイレそのものというよりも、暖房便座ですね。
趣もクソもないのですが、便座の温もりに「ああ、夏になったな。ああ、秋になったな。ああ、冬が近付いてるな。ああ、春がそこまで来ているな。」などど感じるのです。
 
ちなみに、冬についスイッチを切ったまま座ってしまった時の冷たさと言ったら…。
思わず「冷やっこい!」と声を挙げそうになりますよ(笑)
 
今は丁度冷たくもないし温かくもない温度設定。
「ああ、秋だな~。」と実感するわけです
 
もうしばらくすればスイッチの位置がさらに右側にひとつ移動することでしょう。
晩秋から初冬の季節の訪れです。。。